2018.03.18 BAKERY PENNY LANE おいしいもの 廣神 建築仲間の社長と研修で宇都宮へ来ています。 会場へ向かう前に、「ペニーレイン」でパンの お買い物です。 今回は「リンゴスター(アップルパイ?)」など人気の パンを数個購入。 どのパンも美味しく、お店の作りもクラシックな 英国風で、ビートルズが流れていてなんともオシャレ。 また来たいな〜と思わせる雰囲気づくりは 色々参考になります。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 新卒採用がはじまりました BACK一覧へ戻る 薪ストーブある藤岡の家 NEXT次の記事へ