2016.10.09 どれも美味しい隠れ家居酒屋 おいしいもの 廣神 先日、とても尊敬している社長さんと「おいでやす」で サシ飲み。 京都の油揚げが美味しいこのお店ですが、椎茸の マヨネーズ焼きも、これまた格別です(o^^o) 今日もとても刺激のある話ができ、明日からの 会社経営に生かしていきたいと思います。 ■■WABIKA (ワビカ)■■ 株式会社廣神建設 高崎市中里見町67-2 作成:廣神壮郎 ■■WABIKA (わびか)■■ WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 建物の完成見学会を開催中です! BACK一覧へ戻る 全身がイタイ^_^; NEXT次の記事へ