2016.09.18 商工たかさきに載りました〜 日常のひとこま 廣神 先日発行されました「商工たかさき」に、 今年携わった高崎まつりの感想が掲載され ました。 今年の高崎まつりでは副実施本部長の大役 を仰せつかり よくわからないながらも、たくさんの仲間と 一緒に楽しみながら作り上げた祭りでした。 なんだかんだで楽しい思い出ですね〜。(o^^o) ■■WABIKA (ワビカ)■■ 株式会社廣神建設 高崎市中里見町67-2 作成:廣神壮郎 ■■WABIKA (わびか)■■ WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 居酒屋会議 BACK一覧へ戻る 雨 止みませんね^_^; NEXT次の記事へ