2022.01.03 空芯菜 おいしいもの 廣神 今日は妻の大好きなタイ料理店でちょっと早めの夕食。 海老の揚げ春巻きが食べたくなるとお邪魔していたお店ですが、ずっと気になっていた空芯菜のニンニク炒めを初めて頂きましたが、これははまりそうな予感。 これもビールが飲みたくなりますね~。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 社内研修 BACK一覧へ戻る 喫茶去 NEXT次の記事へ