素敵な景色
こんにちは、相澤です!
旅行先で、ふと足を止めてしまうような景色に出会いました。
夜の静けさの中、木々の奥からふんわりと緑の明かりが。
よく見ると、遊覧船の照明が水面に映ってゆらゆらと揺れていて、
自然の暗さと人工の光がまじり合う、不思議な美しさがありました。
ただの風景なのに、なぜか目を奪われてしまって、しばらく眺めてしまう。
そんな、心に残る瞬間でした。

Instagram更新中。→ wabika_hirokami
フォローお願いします(*^^*)
ワビカ わびか 廣神建設 広神建設 WABIKA 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン 家 新築住宅 自然素材 平屋 群馬 高崎 太田 前橋 伊勢崎 工務店 群馬の工務店 和モダン 和風の家 和の家 シンプル デザイン住宅 ひろかみ建設