2019.03.16 豊かな気持ちになります 日常のひとこま 廣神 お客様宅の庭の提案を考えながら、高崎スタジオのロールスクリーン越しのヤマモミジのシルエットがきれいだったので何となく撮影してみました。 私は特に落葉樹が好きですが、葉が全て落ち枝だけでも風情が有って良いなと感じます。 今回の提案は「家族が楽しむ庭」と「お客様に喜んで頂く庭」をテーマに雰囲気の良いプランを考えていますが、素敵なプランが出来そうです。 また、和室に配置した低めの窓から眺める「コハウチワカエデ」の絶妙な配置がお気に入りです。 庭も含めてのプラン提案は、考えていて楽しい時間ですね。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 思い出の品 BACK一覧へ戻る PH5 NEXT次の記事へ