2019.01.04 誰もいない会社で 日常のひとこま 廣神 明日からの業務開始に向けて、準備のため出社してみました。 出社してしまうと、色々とやりたいことが出てきてしまい、少しのつもりが長居してしまいそうです(^^; お正月に思いついたアイデアや計画・目標等を、忘れないうちに記録して今日はなるべく早めに帰りたいと思います。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 成吉思汗 BACK一覧へ戻る ステキな外構屋さん NEXT次の記事へ