2019.02.23 見学会会場からの風景 建築現場 廣神 先日、二日間限定で開催した見学会ですが、多くの方にご来場いただきました。 旧榛名町の上室田にて設計施工させていただいた平屋の建物で、建物だけでなく周辺環境もとても雰囲気良い立地です。 周囲の樹木は落葉樹の為、葉が落ちてちょっと寂しい感じですが、これから春に向けて楽しみな場所です。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ お庭 BACK一覧へ戻る 建具の検討 NEXT次の記事へ