2018.01.19 薪ストーブでやってみたかった事 おいしいもの 浜田 こんにちは、浜田です。 「薪ストーブでやってみたかった事」といえば、ズバリ”焼き芋”です! 先日、薪ストーブが燃えているのを見て、「よし!焼き芋をしよう!!」と思い立ち、 お昼休みに近くのスーパーにサツマイモを買いに行きました。 そしてさっそくお芋を薪ストーブへ! 焼けるまでのわくわくがたまりません♪ 焼きあがったお芋はまず社長へ。 上々の焼き上がり!との事。 みんなでおやつに仲良くいただきました(^^♪ また、焼き芋をしたいと思います! 今度はおいもを箱買いしなくては(笑) WRITERこの記事を書いた人 浜田の書いた記事 慌ただしい後のゆったり時間 関東屈指のパワースポットへ ”道” 穴があいている!? 味の記憶 ハイスコア 没頭しすぎた結果 眩しい… あと何回 どんど焼き PREV前の記事へ アスファルト舗装 BACK一覧へ戻る L字型土間の有る和の家 NEXT次の記事へ