2019.07.20 肉汁うどん おいしいもの 廣神 久々に私の弟が経営している旧榛名町の「うどん 園」さんで、安定の肉汁うどんを頂いてきました。 ちょっとお腹が減っていたので、欲張って中盛りうどんと、ちくわ天(二本)と舞茸天を注文。 舞茸天と肉汁の組み合わせって、本当に幸せになる美味しさです(^.^) 並榎町に社屋が移転したので、なかなかお店に行けなくなってしまいましたが、今度はスタッフと行ってみたいと思います。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ オリーブその後 BACK一覧へ戻る “らいすぼうる”さんでランチ NEXT次の記事へ