2016.12.25 美味しいものを食べる会 おいしいもの 廣神 今日は去年、当社で新築していただいた お客様の「美味しいものを食べる会」に 御呼ばれしました。 高崎西口の「素人庖丁居酒屋 炉場」さんです。 何を食べてもおいしいお店で、今度は家族で 行ってみたいと思います。 ■■WABIKA (ワビカ)■■ 株式会社廣神建設 高崎市中里見町67-2 作成:廣神壮郎 ■■WABIKA (わびか)■■ WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ BBQを楽しむ片流れの家 BACK一覧へ戻る サンタさんから NEXT次の記事へ