2021.01.24 着工前の会議 設計 廣神 今日は来月着工になる新築工事にかかわる職人さんを集めての着工前の業者会議です。 結構な時間がかかりますが、着工前に打合せをすることで、現場の品質向上につながる大切な会議のため、皆さん真剣に取り組んで頂いています。 我々設計も、職人さんと意見交換することで新しい気付きも多く、設計自体の向上にもつながります。 コロナの状況がもっと改善されれば、更に多くの職人さんも集めて共有できますが、できる限りITやネットを上手く活用して品質向上を目指して頑張っていきたいと思います。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ やっぱり美味しい。 BACK一覧へ戻る 木塀 NEXT次の記事へ