2020.01.25 畑の血液 暮らし方 廣神 先日、お客様に頂いた自家製の飲み物を頂いてみました。 「畑の血液」とも言うらしいのですが、「ビーツ」を使った発酵ドリンクです。 写真は、水で三倍に薄めたものですが、見た目も確かに血液のような赤黒い色をしていますが、味はとてもフルーティーで美味しく頂きました。 ビーツの発酵ドリンクとの事で、どんな味がするのかちょっとドキドキしていましたが、ヨーグルトに掛けてもも炭酸水で割ってもおいしい万能ドリンクでした。 ちょっと、くせになる味です。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ おまいだま BACK一覧へ戻る やっと取付できました NEXT次の記事へ