2022.08.02 毎朝の日課 日常のひとこま 廣神 最近は朝5時起きで1時間の散歩が日課になっていますが、ペットとの時間は癒されますね~。 毎回の散歩ルーティーンで、烏川沿いの階段で10分程度の休憩してますがなんとも幸せを感じる時間。 私の携帯の写真データですが、犬の比率が日に日に高くなってきていますが、日々癒されています。。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 月見の茶会 BACK一覧へ戻る フルリノベ NEXT次の記事へ