2021.03.17 梅祭りリベンジ 庭・植栽 片貝 こんにちは! 設計・打合せ担当の片貝です。 以前、箕郷の梅祭りのお話をしたかと思いますが、やっと行くことができましたっ! しかも天気がいい日に!笑 カワヅザクラが散りかけていましたが、とてもきれいな景色でした! 1年越しのリベンジが果たせて、本当に良かった! 次は、バラが咲く頃にお花のお話ができたらと思いますっ! WRITERこの記事を書いた人 片貝の書いた記事 13キロと坂道 地に泳ぐ 80cmの世界 はなしぐれ 良き友たち 器から背伸び はる、香る ぐっと寒くなって 黄色の飲み物 成長 PREV前の記事へ 自邸上棟! BACK一覧へ戻る 四日違い NEXT次の記事へ