2021.03.15 春の訪れ 日常のひとこま 粟山 こんにちは、栗山です。 先日、鶯が気持ち良さそうに鳴いていました。 東京の桜も開花宣言がされ、本格的な春の訪れを感じるようになりました🌸 うちの周りでは梅の花が咲いています。 毎年この時期は、暖かくなって花が咲き始めることに喜びを感じる一方で、今日は花粉がどれくらい飛ぶのだろうか…と花粉への恐怖感とで複雑な気持ちになります。 今朝も、鼻が詰まり息苦しさで目を覚ましました…。 今年は薬が効きません…💦 せっかくの春…もっと気持ちの良い目覚めをしたいものです😓 WRITERこの記事を書いた人 粟山の書いた記事 健康づくり バラ園 動楽市 こどもきびだんご のんびり 菜の花 優勝賞品は… 覗く せとか 和み PREV前の記事へ 「花開萬国春」 BACK一覧へ戻る 自邸上棟! NEXT次の記事へ