2020.01.01 明けましておめでとうございます。 WABIKA 廣神 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 今年も恒例の観音山の初詣から新年がスタートしました。 こちらも恒例のおみくじですが、今年は末吉。 いつも思いますが、末吉って大吉よりと良いことが書いてありますね^_^ そして今年は観音山の他に八幡八幡宮にも初詣して、大聖護国寺でお抹茶を頂き、ニューイヤー駅伝を沿道で堪能してからの高崎のダルマ市。 行く場所行く場所でたくさんの知り合いにも会え、素敵な新年になりました。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ TREE高崎さんに見学行ってきました! BACK一覧へ戻る 初ミュージカル NEXT次の記事へ