2016.03.13 掃き出しサッシからの風景 建築現場 廣神 今日は現場で大工さんと打ち合わせで現場です。 リビングの大きな掃出しサッシからの風景が 最高に気持ちいいですね。 ■■WABIKA (ワビカ)■■ 株式会社廣神建設 高崎市中里見町67-2 作成:廣神壮郎 ■■WABIKA (わびか)■■ WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 梅の花が咲きました BACK一覧へ戻る 利休忌 NEXT次の記事へ