2018.05.05 平屋が上棟になりました。 建築現場 廣神 前橋市にて大きな平屋が上棟になりました。 リビングは解放感有る勾配天井で、天井付近には 熱気を抜く窓が心地よい空気の流れを作るよう 設計しました。 庭とのつながりも大事にしたこちらの建物も 完成が楽しみです。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ いちご狩り BACK一覧へ戻る 江之浦測候所 NEXT次の記事へ