2021.05.05 小さな花 庭・植栽 廣神 自宅の小さなサボテンに花が咲きました。 いつ頃買ったのか、どこで買ったのか、名前も何もかも忘れていたサボテンでしたが、今朝何気なく目をやると、かわいいピンクの可愛らしい花が目にとまりました。 朝から小さな花に癒されつつ、もう少し大切にしないとな〜と反省。(-。-; でも癒されますね。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ メンチ、カツ野菜カレー BACK一覧へ戻る GWの過ごし方 NEXT次の記事へ