2016.11.30 公園へお出かけ 日常のひとこま 粟山 こんにちは、栗山です。 先日、友人たちと伊勢崎の公園に遊びに行きました。 お昼はそれぞれ自分の主食+おかず1品を 持ち寄って食べました🍙 誰かが作ってくれたお弁当を外でワイワイ 食べるのって美味しいですね。 でも、この量…。 結局、全部は食べきれずで残りは夕食に回しました。 そして、お土産は… 子どもたちが一生懸命集めたどんぐりと謎の実💨 こちらも大量です。 どんぐりやまつぼっくりって、つい集めたくなりますよね。 気持ちはわかるんですが、こんなに沢山のどんぐり…💧 どうしようか考え中です。 WRITERこの記事を書いた人 粟山の書いた記事 健康づくり バラ園 動楽市 こどもきびだんご のんびり 菜の花 優勝賞品は… 覗く せとか 和み PREV前の記事へ 頑張るかな? BACK一覧へ戻る しめ縄飾り NEXT次の記事へ