2019.04.27 借景 設計 廣神 先日お引渡しした建物の2階リビングから階段に向かって見える風景。 設計当初から、北側に大きな駐車場があり、更にその向こうが開けていたので大きな窓を設置しました。 ちょうどお引渡しの日は裏山の桜が満開で、当初の計画で考えていた以上に解放感あり居心地の良い建物に仕上がりました。 今回はこちらの建物では見学会を開催しませんでしたが、ぜひ多くの方に見て頂きたい建物に仕上がったので、撮影した写真を早めにUPし、たくさんの方に見て頂きたいですね。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 負けずに BACK一覧へ戻る 高崎スタジオでの日常 NEXT次の記事へ