2020.11.01 何故か癒される 暮らし方 廣神 先日は、仕事終わりに先輩宅のBBQに参加させて頂きました。 と言っても、私は遅めの参加だった為、お肉は食べ損ねてしまいましたが、久々の焚火を囲んでの楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 やっぱり炎を見ていると癒されますね~。 最近は、なかなか大好きなキャンプにも行けないので、家飲みのBBQに誘ってもらえるのはありがたいですね(^.^) 経営者の先輩との、炎を眺めながらの情報交換は新しい気づきと刺激を頂けます。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ な BACK一覧へ戻る 壮大な風景 NEXT次の記事へ