2021.08.29 仏式地鎮祭 建築現場 廣神 私も長いこと建築業に携わっていますが、人生2度目の仏式の地鎮祭に、参加させて頂きました。 式の途中でお焼香するのもとても新鮮で、それにしても香木の心地よい香りは癒されますね。 また、通常の地鎮祭ではなかなか見かけないお花もあり、これはこれで素敵な起工式となりました。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 清風万里秋 BACK一覧へ戻る 申請のために NEXT次の記事へ