2019.10.20 五葉会役員会 学び 廣神 写真は新たに立ち上げた業者会(五葉会)の第一回目の役員会の様子です。 今後のWABIKAの現場品質、技術、お客様満足度の向上について長時間話し合われ、これからの会の方向性が概ね決定しました。 協力業者の皆さんのご協力あっての家づくりだな〜と改めて感じた夜でした。 本当に素晴らしい仲間に恵まれ感謝ですね^_^ WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 軽井沢で結婚式 BACK一覧へ戻る ランチを食べながら NEXT次の記事へ