2017.05.11 久々のゴルフ♪ 日常のひとこま 奥原 こんにちは、設計・打合せ担当の奥原です。 GWに友人達と久しぶりにゴルフをしてきました。 天気も良く、風もなく、言い訳できない環境の中でのラウンドだったのですが、スコアを気にしなければとても気持ち良く回れました。 試しに友人にスイングの写真を撮ってもらったのですが、 こんな感じ… 案の定、この後「ファーーー」の声がゴルフ場に響き渡りました。 >_< それでもやっぱり、緑に囲まれてのゴルフは楽しかったです♪ WRITERこの記事を書いた人 奥原の書いた記事 R いつもの癒し 一つ 断面 祝上棟 サッカー仕様 木と合う 冬ならでは 景色 燠火 PREV前の記事へ ランチ BACK一覧へ戻る 誕生日🎂 NEXT次の記事へ