2018.11.02 ヴィンテージ50 WABIKA 廣神 高崎スタジオに設置してある「ヴィンテージ50」に、今シーズン初の火が入りました。 まだまだ、薪ストーブを使うには暑すぎる陽気ですが、楽しい季節がやってきました。 今年は、薪ストーブを使っての料理等、スタッフみんなで楽しみながら仕事をしようと思っていますが、気が向いたら作る感じなので何ができるか未定ですが、最終的には燻製やダッチオーブで料理までやってみたいと思います。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 猫と鈴 BACK一覧へ戻る 薪ストーブでピザ NEXT次の記事へ