2018.10.13 ホルモン おいしいもの 廣神 本社から歩いて5分程度の距離に、以前から気になっていた焼肉屋「ホルモンひろ」さんにスタッフ数名と新規開拓。 結果、久々のヒットです(^^) 味も美味しいのですが、お店の方の接客対応が素晴らしいお店。 勉強になります。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 知られざる有名店の逸品 BACK一覧へ戻る 太田スタジオ NEXT次の記事へ