2020.06.27 ホルモンパーティー おいしいもの 廣神 今日は先日お引き渡ししたお客様にお誘いいただき、ホルモンで有名な山木屋さんでホルモン食事会です。 お客様から「建物が完成してから何故か廣神さんロスなんです」とメチャメチャ嬉しいお言葉を頂き、本当に嬉しい限りです。 完成後にこうして、七輪を囲みながらお客様とワイワイできる幸せに感謝ですね。 こんな関係性を作れる会社にしないな〜とあらためて感じる楽しい時期んでした(^^) WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 完成間近 BACK一覧へ戻る 丁寧な暮らしを愉しむ古民家風の家 NEXT次の記事へ