2017.12.24 プレゼント WABIKA 廣神 今日はクリスマスと言うことで ご来場いただいたお子様限定で お菓子のプレゼントをご用意 しました。 当社の設計担当の奥原君の アイデアです。 WABIKAのタグを付けたら いい感じになりました。(*´з`) ちびっ子たちに喜んで頂けたようで 良かったです。 来年もクリスマス限定で、何か やりたいですね~(^^) WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ オークション❓ BACK一覧へ戻る 夜の遊園地 NEXT次の記事へ