2019.10.26 バインセオ おいしいもの 廣神 久々にゆっくりできる時間ができたので、妻と東京でショッピングと映画を楽しんできました。 写真は夫婦で最近はまっているベトナム料理ですが、今日は初めて“バインセオ”を選択しました。 カリカリのお好み焼き的な香ばしい生地と、パクチーとの相性が抜群で、これはハマりますね(^.^) しかもナンプラーかけると最強ですね。 そして今回観た映画は“イエスタディ” コメディー要素の入った楽しい内容でしたが、学生時代に大好きだったビートルズの曲を久々にきたいな~と感じた良質な映画でした。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 増築工事 BACK一覧へ戻る WABIKA設計会議 NEXT次の記事へ