2017.11.03 ハロウィン? 日常のひとこま 奥原 こんにちは。設計・打合せ担当の奥原です。 先日久しぶりに伊香保グリーン牧場に行ってきました。 最近歩ける様になった息子を連れての散歩のつもりだったのですが、ハロウィン間近だったので中の動物が仮装して出迎えてくれてました! 愛想を振りまくでもなく、ただひたすらに草を食べていましたが…(^^; 天気も良く、うさぎと触れ合ったり出来たので息子的には満足できたかな? 帰ろうと思っていたら、こんな物も飾ってありました。 WRITERこの記事を書いた人 奥原の書いた記事 R いつもの癒し 一つ 断面 祝上棟 サッカー仕様 木と合う 冬ならでは 景色 燠火 PREV前の記事へ スリッパ BACK一覧へ戻る ホワイトガーデニア NEXT次の記事へ