2022.03.26 デッキの充実化計画 暮らし方 廣神 高崎スタジオのウッドデッキ充実化計画の第一弾として、スノーピークのチェア2セットとテーブルを購入。 8年前に頂いたハイランドパークとステンレスマグのセットでディスプレイしてみました。 少し渋めなウッドデッキのある暮らしのご提案になればと思います^_^ WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 基礎工事完了 BACK一覧へ戻る 四姉妹かな? NEXT次の記事へ