2018.07.21 キラキラ 建築現場 廣神 先日完成しお引渡した「犬と猫、熱帯魚と暮らす平屋の家」。 コの字型のこちらの建物は、外部南面の大きな建具を閉じるとロの字型となり、ペットの猫や犬が中庭で遊べるよう設計しました。 そのため、中庭に面したリビングをはじめ各部屋が、プライベート性の高い空間となり、その時の気分に応じて閉じたり開いたりできます。 浴室などもガラスを透明としたことで、明るく気持ちの良いお風呂に仕上がりました。 室内に居ながら露天風呂の様で、太陽光が反射した水面はキラキラと輝きなんとも癒される空間に。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 危機一髪! BACK一覧へ戻る 七月の稽古 NEXT次の記事へ