2023.01.16 もふもふ 日常のひとこま 廣神 トリミング後のウチのわんこ。 カットしたてのモフモフの感じも好きですが、クルクルのモジャになった感じも可愛いと思ってしまう。 こんの犬の写真をアップしている自分自身を客観的にみると、完全に「あれ」だなと思いますね。(^^;) WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 地鎮祭 BACK一覧へ戻る 青春 NEXT次の記事へ