2017.09.03 もうすぐ完成です。 建築現場 廣神 高崎駅西口のオーパにて現在店舗を 新装工事中ですが、本日はオーナー 交えての中間検査です。 結構バタバタしましたが、なんとか 他店舗の工事よりも早く仕上がりそうで、 とりあえずホッとしました。 建物全体的な雰囲気も落ち着いた 仕上がりで完成が楽しみな店舗です。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ おひとりさま。 BACK一覧へ戻る 海の幸! NEXT次の記事へ