2016.09.08 なかじゅう亭 おいしいもの 廣神 今日は、なかじゅう亭さんのラーメン頂いてます。 やっぱり旨い! 餃子も食べたいところですが、今日は我慢(^_^) ■■WABIKA (ワビカ)■■ 株式会社廣神建設 高崎市中里見町67-2 作成:廣神壮郎 ■■WABIKA (わびか)■■ WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ ハロウィン リース作ってます BACK一覧へ戻る 黒色いメッシュシート NEXT次の記事へ