2021.03.10 たかっ!! おいしいもの 浜田 こんにちは。浜田です。 先日、イチゴをいただきました! 箱からみても高級な香りが漂ってきますが、ひとくち食べたら感動✨ 味が濃い‼️ 香りも良い‼️ とってもあまーい‼️ これはただものではないと思ってググったら、値段を見てさらにびっくり‼️ 一粒500円⁉️ たかっ!!!!! もう2度とこの味を味わえないかもしれないと、しっかりと噛み締めていただいた浜田でした。 WRITERこの記事を書いた人 浜田の書いた記事 慌ただしい後のゆったり時間 関東屈指のパワースポットへ ”道” 穴があいている!? 味の記憶 ハイスコア 没頭しすぎた結果 眩しい… あと何回 どんど焼き PREV前の記事へ 大はしゃぎ BACK一覧へ戻る 足場解体前確認 NEXT次の記事へ