2018.10.27 お祝い おいしいもの 廣神 先日、経営者仲間に長男が生まれたとの事で、ささやかではありますが先輩数名とお祝させて頂きました。 まあ、それをダシにした要は飲み会です。 子供の話はわずかで、ほとんど仕事や経営の話ばかり(^^; でもカワイイ赤ちゃんの写真に癒されました。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 困った末に BACK一覧へ戻る 不動産のAct様テナント着工! NEXT次の記事へ