2020.08.10 お免状 茶道 廣神 お茶を習い始めて6~7年になりますが、三番目の「飾り物」のお免状を頂くことができました。 茶道の「お免状」と言うのはちょっと特殊で、このお免状をいただく事で、「飾り物」を教えて頂くことが許されたといった意味になります。 まだ見たことのない初めてのお稽古を付けて頂けたりと楽しみも増えますが、とにかく教えて頂いている先生への感謝しかありません。 更に精進して「講師」を目指していきたいと思います。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 新しい試み。 BACK一覧へ戻る 薪ストーブ NEXT次の記事へ