2017.07.23 おあげさん おいしいもの 廣神 久々の「おいでやす」で仲間と 「おあげさん」と「焼きしいたけ」食べながら 「第4次産業革命」について語り合ってます。 それにしても「おあげさん」の美味しさは 感動レベルです(^^) WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 我が家に初めて… BACK一覧へ戻る パスタ NEXT次の記事へ