2018.09.01 OB施主様邸をお借りしての見学会 住いについて 廣神 まだ引き渡したばかりの「犬と猫、熱帯魚と暮らす平屋の家」ですが、お施主様のご厚意で一日お宅を借りして見学会を開催させて頂きました。 写真は「フクちゃん」でちっちゃい柴犬。 すっごく静かで優しいかわいいワンチャン。 なんとなく笑っているように見えるので写真撮ってみました。 そして二匹の猫たち。 お施主様だけでなく、ペット達も幸せそうに暮らしているのがうれしかったですね。。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 断熱工事 BACK一覧へ戻る 研修終わりの葱ラーメンをすすりながら考える事 NEXT次の記事へ