2020.05.17 2回目のライブ 設計 廣神 本日11時からお引き渡し直前の完成建物をお借りしてのインスタライブを行います。 昨日の夜に、なんとか家具や雑貨の配置が終わり、とてもいい雰囲気になりました! ぜひたくさんの方にご視聴頂けたらと思いますので、よろしくお願いいたします。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 素敵な植物屋さん BACK一覧へ戻る Rose NEXT次の記事へ