2021.02.05 焼き菓子 おいしいもの 粟山 こんにちは、栗山です。 先日、可愛い焼き菓子を頂きました。 しばらく観賞していましたが、ずっととっておくことも出来ないので、少しずつ大切に食べました。 可愛くて美味しい😊 焼き菓子が入っていたお店のオリジナルボックスもステキで、何を入れようか考え中です。 WRITERこの記事を書いた人 粟山の書いた記事 健康づくり バラ園 動楽市 こどもきびだんご のんびり 菜の花 優勝賞品は… 覗く せとか 和み PREV前の記事へ 木塀 BACK一覧へ戻る A丼 NEXT次の記事へ