2017.12.29 餃子とハイボール おいしいもの 廣神 今年オーパの新店舗工事でお世話になった なかじゅう亭さんで、今年最後の餃子と ハイボールです。 本当に美味しい(^^) 最高の組み合わせですね。 そしてシメの塩ラーメン。 安定の美味しさです! WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 大掃除と家具メンテナンス BACK一覧へ戻る 年始のごあいさつ NEXT次の記事へ