2016.04.14 義援茶会お茶を点てさせていただきました 茶道 廣神 先日、高崎観音山にある徳明園さんにある「洞窟観音」にて お茶会を開催しました。 今回で二回目のお茶会でしたが、今回の方が緊張したな~^^; それにしても、たくさんのお客様にご来場いただき ありがとうございました。 ■■WABIKA (ワビカ)■■ 株式会社廣神建設 高崎市中里見町67-2 作成:廣神壮郎 ■■WABIKA (わびか)■■ WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ これ凄いです。。 BACK一覧へ戻る BBQ NEXT次の記事へ