2019.02.16 真夜中の打ち合わせ 設計 廣神 今日はバレンタインですが、おじさん三人でチョコを食べながら、ちょっと遅めの時間に打ち合わせしてます。 難しい収まりの現場のため、入念にみんなでチェックをしてます。 いくつも有った課題と問題点も概ねクリアとなり、また明日から現場が良い感じに進行します。 電話やLINEも便利だけど、直接会って話すのが一番だなと感じた夜でした(^^) WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 夜桜 PREV前の記事へ 16日・17日は見学会!! BACK一覧へ戻る ログキャリー NEXT次の記事へ