2021.12.14 父がくれた柿 おいしいもの 廣神 何年ぶりだろうか。久々の柿です。 あまり自分から進んで食べることは無かった柿ですが、なんだか無性に食べたくなり、父からもらった柿を食べると自分が小さかった頃を思い出しました。 なぜかはわかりませんが、懐かしい風景が浮かんできます。 懐かしくておいしい柿でした。(^^) WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 市役所の楽しみ BACK一覧へ戻る おそろい…? NEXT次の記事へ