2021.12.30 火入れ 住いについて 廣神 今日はお客様宅にて「人と火と」の石村さんによる薪ストーブの火入式です。 三ヶ月点検と合わせての実施でしたが、やっぱりストーブの炎は癒されますね。 お客様と一緒についつい眺めてしまい長居してしまいました。 また、メチャメチャおしゃれに暮らせて頂き、設計担当としては本当にうれしい瞬間です。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ こんな使い方もありかも BACK一覧へ戻る 来年に向けての準備 NEXT次の記事へ