2018.06.10 棟高の家 建築現場 廣神 キッチンからの眺めと、BBQ好きな ご主人様自慢のウッドデッキが特徴の 「棟高の家」が完成。 今日は、お施主様立会いで完成検査です。 家具が入った状態で、お客様をモデルに 撮影する事も快諾頂き今から撮影が 楽しみな建物です。 何よりも、お客様が完成した建物を見て とても喜んで頂いている姿が嬉しいですね。 WRITERこの記事を書いた人 廣神の書いた記事 スタッフとのお茶のお稽古 WABIKAコンセプトハウスに向けて 高崎スタジオ前のユリノキ 軽井沢T-SITEへ 五葉会 CS勉強会後の懇親会 ジンギスカンいし田さんへ WABIKAスタッフ全員で社内研修 お茶の稽古と、たいつりそう 絶メシリストにも載る「大豪」さんへ 三軒茶屋で、息子と焼肉 PREV前の記事へ 上室田町U様邸地鎮祭 BACK一覧へ戻る 二重太鼓のお手習い NEXT次の記事へ